夫のこと・・

そーいえばブログ始めて、夫のことを何一つ書いてなかったなぁ・・遠い目

特に、ネタになることなかったしな~・・

その夫! 只今、槍ヶ岳に登っています!多分登っているはず!

私と違って多趣味な彼は、スキー、ダイビング、パソコン、大工?など

若いころから色々やってる様子・・私には全く興味がないものばかりなのが残念な所。

2年くらい前かな~今度は山に目覚めたようで、色々調べては登っているみたいです。

「なんか呼ばれとる気がするんよね~」と言って去年は屋久島の縄文杉を

訪れておりました!富士山にも行っとったし。

まあ、それはいいんですが、いつも1人! なんですよ!

いっつも1人で登るので、待ってるこっちは結構心配なんですよね。

山に入る前に電話1本あったら、降りてくるまで3日くらいかかることも・・

時々思い出しては「生きとるかな~」と思います025.gif

順調にいけば、日曜日には下山したよメールが入るはずです。

登山か~、こないだのイッテQのイモトには感動したけど、登りたい

とは思わないな。

私は一生、山に呼ばれることはないわ~044.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-09-10 15:45 | 日々のこと
<< バナナのお菓子♪ お誕生日ケーキ >>