イベント♪

b0192977_1663859.jpg

午後からお仕事の打ち合わせに行って参りました♪

今月末、9月30日(木)に五日市の楽樹工房にてイベントを開催するため

もろもろ細かい打ち合わせ♪

実は、『布と粉』っていうグループ?のメンバーでもある私。

その中の1人、yumiyumiさんにお声をかけていただいて今回のイベントに

参加させていただくことになりました。

手作りのパン、お菓子はもちろん、チラシ作り、チラシ配り、ドリンクの準備

なども全て2人です。忙しいかどうか・・やってみなくちゃわからない!

でも、楽しいです♪ やりがいあります♪

どんな商品を作るかなど、詳細がまだはっきり決まってないので決定したらまた

報告しますね。

yumiyumiさん、いつもありがと~ね012.gif

はりきってチラシ配るよっ
[PR]
by okashinoiee | 2010-09-14 16:28 | イベント
<< タルト2台♪ バナナのお菓子♪ >>