ハモハモ・・・

b0192977_1654364.jpg

夕方のお散歩です。

よく行くのが、田んぼの横を通ってすぐ近くの体育館の裏手。

車は来ないし人通りもほとんどない場所なので、ちょっと

リード離してやります。

でも別にどこに行くでもなく生えているお気に入りの?雑草を

ハモハモするくらい。

暫くしたら私のとなりにチョコンと座って、まったり・・

2人で?ボーッとしているのですが、私も考え事をしたりするのに

結構いいんですよね、この時間が。

そのうち、子供たちが探してやってきて騒がしくなり、

ハイハイ帰りましょ~って事に。

そんなサクッとしたお散歩だけど、コロンごめんね。

涼しくなったし今度、ガンガン走れるところに行こうね~070.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-09-17 16:06 | うちのワンコ
<< ご馳走様でした~♪♪ 和三盆クッキー♪ >>