人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初教室♪

本日、初めての教室でした♪

自宅でお菓子教室をはじめたい!と考え始めてから

早3年・・ようやく実現に漕ぎ着けました060.gif

ご予約のお電話を頂いたときは、嬉しくて嬉しくて053.gif

どんな段取りで進めようか・・手が震えたらどうしよう・・

などなど、色んな思いが交差して、イメトレして037.gif

いよいよ今日という日がやってきました!!

ドキドキ!でしたが、

訪れてくださった御2人が、とっても気さくで緊張を和らげて

くださいました007.gifありがとうございました~056.gif

まだまだ勉強しないといけないし、至らないところばかりだけど

私の持っている知識なり技術は目一杯伝えていける様に頑張りたい

って改めて思った一日でした!

すごく楽しかったです♪ありがとうございました016.gif

あ、なんとか手は震えずにすみました・・012.gif
初教室♪_b0192977_16323345.jpg

by okashinoiee | 2010-09-21 16:37 | お菓子教室
<< 本日の仕込み♪ ピクニック♪ >>