久しぶりの再会♪

昨夜、久しぶりに専門学校の同級生と再会しました!

同級生といっても、私以外はみんな初々しい若者たち

なんですが・・平成生まれですよ!平成!!

40歳を目前にして入学した私は明らかに

違う人種だったと思います。

でも、クラスのみんな、仲良くしてくれていつも労って?

もらってました。

まあ、中にはほんとに平成?っていうくらい昭和チックな子も

いましたが・・

みんな社会人となって頑張っているようで、頼もしくもあり

羨ましくもあり045.gif

でも社会人になっても、こうして集まるとやっぱりあの2Fに戻って

おちゃらけなんですよね・・連れて行かれた居酒屋は「アントニオ猪木倶楽部」

だったし・・

楽しかった~、会えて嬉しかった~
b0192977_73650100.jpg


ちなみに私が教室を始めた話をしたら、

「私、習いに行きます~」といってくれたUちゃん!

なんでやねん~??005.gifでも遊びにきてちょ
[PR]
by okashinoiee | 2010-09-30 07:38 | 日々のこと
<< お店♪ 今日は・・ >>