お店♪

本日、予定をしていた1日shopの日でした!

場所は佐伯区五日市の楽樹工房さん003.gif

朝からお天気が悪くて・・冴えない感じでスタートです。

最初は、お客様もポツポツ・・という感じでしたが

次第に増えてきて、一時お店の中がかなりの賑わいになりました!

雨の中わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました。

初めてのお顔の方も沢山いらっしゃって、思い切って聞いてみました。

「今日のイベントをどこで知ってくださいました??」

 すると・・
「お家のポストにチラシが入っていたので・・」というお返事。

その場にいたスタッフ3人!それはまあ、大喜びです!!

嬉しい嬉しい012.gif汗を拭き拭き配ったチラシ200枚!

この一言で報われました!!

次回は1000枚配ろうか!なんて話にもなってます037.gif


そして・・お昼くらいから雨もやみ、お庭のカフェでくつろいで

いただけた方もおられました016.gif

寒くなるまで、本当につかの間ですが、気持ちの良い気候の時に

カフェスペースでイートインされると、めっちゃ気持ちいいと思いますよ!!

b0192977_19532845.jpg


今回楽樹さんでの初めてのお店でしたが、ほぼ完売!!という

ありがたい形で終わることができました。ありがとうございました016.gif

特に・・yumiyumiさんのパンは、かなりな量があったにもかかわらず

すごい売れ行きでした~~!イエ~イ003.gif

次回は早ければ、2週間後くらいにまたopenできるかも?

またお知らせさせていただきますね。

ちなみに、私の売り上げは・・

「ママのおごりじゃけ~」と言って食べにいった回転寿司で使い果たした

のでした・・017.gif ハイ。
[PR]
by okashinoiee | 2010-09-30 19:58 | イベント
<< 秋ですね~ 久しぶりの再会♪ >>