人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋・・・の残骸

鍋・・・の残骸_b0192977_11354692.jpg


昨日、近所のお友達なっちゃんのママからお誘いいただき

鍋をいただきました。

買出しは私。でも、たいぎいのでそのまま持っていって、仕事から

帰ったばかりのママに準備を押し付け・・011.gif

〇太くんのママも到着して、今年初の鍋パーティでした。

美味しそうな写真を撮る予定が、子供たちに食べさせたりしている内に

すっかり忘れて・・002.gif一応残骸を撮ってみた次第です。

美味しかったね~!!

子供を連れて、お店に食べに行くのはなかなか気を使いますが

お家でだと、多少のことには目を潰れますので母たちは気が楽です012.gif

しかも、徒歩3分だから飲めるしね~070.gif

楽しかった!!ありがとね~053.gif

パパたちが出張や飲み会の時に、たまに集まるお楽しみなのでした♪
by okashinoiee | 2010-10-09 11:37 | 日々のこと
<< いとこ会♪ 秋ですね~ >>