いとこ会♪

先日の3連休を使って集まりました!

年に一度、姉、私、妹&それぞれの子供たち総勢9人で

一泊で遊びに行ってます。名づけて「いとこ会」056.gif

パパ達は・・・お留守番です。

子供たちは4年生から年少さんまでと歳が近く、大盛り上がりです。

今年は、庄原の温泉&丘陵公園に行きました。

そういえば去年のいとこ会、

食事の席決めでケンカ

フォークの絵柄でケンカ

部屋割りでケンカ

どの布団で寝るかでケンカ

そのた色々・・とまあ大変でした026.gif

今年も、ケンカしたり泣いたりはぶてたり、もちろんあったけど、

一応、一つずつ歳をとったこともあって、我慢したり譲ったり

出来ることも増えたかな~037.gif

どんなにケンカしても、いつの間にか仲直りして、楽しそうに

遊んでます。

最後に丘陵公園で全員並んでソリ滑り。

来年は宮島かな~

b0192977_15332322.jpg

[PR]
by okashinoiee | 2010-10-18 15:36 | 日々のこと
<< ご近所さんの1dayショップ♪ 鍋・・・の残骸 >>