人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

自宅にて、1日イベントを開催いたしました。

ご近所の方とお友達、そのまたお友達・・と

沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

込み合った際にバタバタとして、至らない点も沢山あったと

思います。いらしていただいた方全員にしっかりとお礼が言えて

なかったように思えて反省しています。

この場を借りてお礼申し上げます012.gif

お菓子を作ることが本当に大好きなのですが、趣味とちがう

所は、作った品物に対してお金を頂くこと。

好きな言葉は「適当012.gif」、明日できる事は今日はしない!

という、こんな私ですが

仕込みをしている最中はものすごく集中しています。

多分、顔は殺気立っているといっていいかも・・

衛生面にも当然気をつけますし、喜んでもらいたい!と常に

思って作っています。

「焼き」に関しても、まだまだだな~と思うことがあります。

今回も、商品としてお売り出来ないものもありました008.gif

反省すべき点は、次に生かし、「美味しかったよ~」というお言葉は

素直に喜んで自信につなげていきたいなと思っています。

浮かれポンチにならぬよう、初心を忘れずこれからも頑張りますので

よろしくお願い致します。

最後に、yumiyumiさん、お母さん、ご協力本当にありがとうございました。

昨日_b0192977_1701580.jpg

終わった後から、写真を撮ってみたけど、なんじゃこりゃ?
ってかんじですね・・
by okashinoiee | 2010-10-23 17:05 | イベント
<< サプライズ!プレゼント!! チラシ配り >>