サプライズ!プレゼント!!

今日、例の泣き虫3人組?の集会がありました♪

気軽に3人組なんて言ってはいけない・・1人はマブ達だけど012.gif

もうお一方は師匠ですので016.gif

そんなお2人から思いがけないサプライズが!!

「教室のopenと色々頑張ってるからプレゼント!」と言って包みを

手渡され・・それだけで既に目から涙が007.gif開けても無いのに・・026.gif

そして開けてまたビックリ!

こんな素敵なコックコートが!!
b0192977_207688.jpg


私、仕込みや作業をする際に、衛生面と気持ちを切り替える為にマイユニホーム

を身につけているのですが、サロンエプロンは手作り、コックコートは

すごく欲しかったのですが、まだそんな物が買えるほどの稼ぎもないので

ネット検索はするものの、実は専門学校時代の実習服を着ておりました。

それがこんな素敵な053.gif

すっごく欲しかったので、本当にめっちゃ嬉しかった~~053.gif

フランスの有名なメーカーのものらしく、しかも、ネーム入り。

そんでもって、ボタンも私の好きな色、緑色で注文してくださった

オリジナルコックコートなんです。

凄いですよね。めちゃめちゃカワイイ!!

明日、教室があるので早速身につけさせていただきます。

明後日からも仕込があるのでもちろん!

このコックコートを汚さないよう、綺麗な仕事をしていかなければいけませんね。

しかし・・いつも色々と相談にのって貰ったり、心配してもらったり・・

本当に感謝しています。ありがとうございます。016.gif

追伸・・M田君もありがと~~ね~~070.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-10-24 20:28 | 日々のこと
<< 昨日の教室 昨日 >>