人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のイベント

昨日、楽樹カフェで二回目のイベントがありました。

またまた沢山のご来店、誠にありがとうございました040.gif

とっても嬉しい事に、前回も来ていただいた方、自宅イベントにも

きて頂いた方・・とリピーターの方が何人かいらっしゃって下さり

めちゃめちゃ嬉しかったです♪

こないだの〇〇が美味しかったですとか、〇〇は今日はないんですか??

なんて言っていただいたり053.gif

なんて表現していいか・・わからないんだけど、物を作るって事は

こんな嬉しいい言葉が本当に励みになるんだ!と言う事が痛いほどわかりました。

そして、今回は雑貨も色々な方にお願いして、沢山置かせていただくことが

出来ました。

作家の皆様、本当にありがとうございました。

小物、編み物、子供服、ドライフラワーなど様々な雰囲気で楽しんで

いただけたのではないかと思います。053.gif

定期的に、開催するように・・というご提案もいただいておりますので

前向きに検討していきたいと思っています。

まずはお礼まで。

本当にありがとうございました012.gif
by okashinoiee | 2010-10-29 19:29 | イベント
<< 本日の教室♪ スイートポテト&焼き菓子 >>