人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の教室♪

子供の保育園時代の役員仲間?で、お2人来ていただきました。

お2人とも、赤ちゃんを抱っこして♪

えーっと、お1人は5人目、もうお一方は3人目の子供さんです。

教室をしているリビングの片隅に布団を敷き、そこに赤ちゃん2人を

転がし037.gif  さあ、開始です。

途中、腹減った~、眠たいよ~、となった赤子を3人で順番こに

抱っこしてあやしながら、作りました。

久しぶりの赤ちゃんに、ちょっとおっかなびっくりで抱っこしたけど

柔らかくて可愛かった~~016.gif

もの凄い失礼なんだけど、うちのワンコと一緒~~♪と何回も

言ってしまった犬バカな私。

育児のこと、保育園の話、自宅出産?!の話!などで盛り上がりました。

出来上がったロールケーキの端切れを試食して終了、赤子たちも限界

だった様子003.gif

時間オーバーしてごめんなさいね!043.gif
by okashinoiee | 2010-10-29 19:45 | お菓子教室
<< 広島フードフェスティバル 昨日のイベント >>