発熱・・

いつも元気なうちの子供たち。

滅多に、というか、ほとんど病気をしないんですが

久々に息子が熱をだしました。

昨日の朝からちょっとグズグズしていて、そのうち「顔が熱い・・」

と赤い顔になり、測ってみたら38度・・

日曜日だし当番医は絶対込み合うからと様子をみていたのですが

「お腹痛い・・病院行きたい・・」と言い出したので

心配になり当番医に連れて行きました。クラスで早くもインフルエンザの子が

出ていると聞いたので検査もしてもらい・・陰性でしたが。

かえってからもずっとぐったりで、あれほどの食欲の持ち主が何も食べず

ひたすら寝てました008.gif

しかも夜中にうわ言を言ったり、お腹痛いお腹痛い・・と苦しみだしたりして

盲腸か、腸炎か・・やっぱ舟入病院に行くか!

と着替えようとしたんですが、その前に「ちょっとトイレ行ってごらん」

と、しばらくしたら

「お腹治った・・いっぱい出た・・」とスタスタ布団へ026.gif

なんと人騒がせな!

とりあえずは安心したのですが、今朝もまだ熱は下がらず食欲もありません。

今日一日ゆっくり寝て良くなるといいのですが・・

あまりに元気だと、たまに具合が悪くなるとどうしていいかわからず

無駄にうろたえる母なのでした・・044.gif

b0192977_841680.jpg
[PR]
by okashinoiee | 2010-11-15 08:44 | 日々のこと
<< 試作♪ 焼き菓子色々♪ >>