人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加♪

お友達の1dayイベントにまたまた参加させていただきました。

大きな公園のすぐ横のお宅のお庭での開催だったのですが

場所がとっても良く、公園に遊びに来られている方なども

立ち寄っていただいたりと、大賑わい060.gif
イベント参加♪_b0192977_15451599.jpg


主催の方々の顔の広さと、宣伝のうまさ??

に驚きました!!

なんと!!100人以上のご来店があったとか・・016.gifすご~~い!

雑貨も木工、編み物、縫い物、ドライフラワーなどなど

とってもかわいかったです。

お花の苗もありましたね~~

私もスキをみて、ちょこっと購入・・037.gif

そして、パンお菓子コーナーはというと・・
イベント参加♪_b0192977_15511532.jpg

開店1時間で既にこの状態・・

パンなどほぼ無くなってますね~~

午前中はあっという間に過ぎ去ってしまいました005.gif

沢山のお客様、そしてskyのメンバーの皆様、

大変ありがというございました。

また次回がございましたら、宜しくお願い致します。
by okashinoiee | 2010-11-25 15:52 | イベント
<< キッズ教室?? 苺♪ >>