キッズ教室??

キッズ教室。

ずっとやってみたかった事のひとつです。

実は、夏休みに・・とメニューまで試作して考えていたのだけど

あまりの暑さに、根性が無い私は実行に移せず終わってしまいまして。

今回

クリスマス前にキッズ教室わ開催してみようかと思案中・・です。

で、先日のお休みの日に暇そうにしていた家の子供たちでお試しにやってみました。

クリスマスオーナメントクッキー♪♪

クッキー生地を伸ばし、クリスマスちっくな型で型抜き。
b0192977_19275254.jpg


焼きあがって冷ましたあと

色を付けたアイシングでお絵かき。
b0192977_1928233.jpg


で、出来上がり!!
b0192977_19285286.jpg


とっても簡単なんですが、子供たち大喜びで大騒ぎで粉まみれで・・・

楽しんでくれたのはよかったんだけど、2時間じゃ終わらないわ・・

多分、冬休み前のお休みの日に開催すると思いますので

また、お知らせいたします。
[PR]
by okashinoiee | 2010-11-25 19:30 | お菓子教室
<< 11月のお菓子教室のお知らせ♪ イベント参加♪ >>