人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の

イベント、無事終了致しました。

といっても今回は、私は商品をセッティングしただけで

あとはお願いして帰ってしまったので、寒い中、お店番をしてくださった

SKYの方々&yumiyumiさんに感謝!!でした。

はじめてのお客様が沢山いらしてくださったそうで・・ありがとうございました040.gif

早々に帰ってから何をしていたかというと・・

夕方納品のケーキ&シュークリームをせっせと作っておりました。

そして、夕方。

姉の職場に現れ、またまたミニshop。

職場の方々が入れ替わり立ち代り、買ってくださり

完売!

まだまだお仕事中のお忙しい中、お邪魔してすみませんでした。

そして姉さん、沢山の方に声をかけてくれてありがとう~~

せっかくのお誕生日なのに私のせいで、帰るの遅くなってごめんね・・007.gif

でもまたよろしくね~~053.gif
by okashinoiee | 2010-12-09 19:29 | イベント
<< 本日の・・ さつきフラワーパーク♪ >>