可愛くデコレーション♪

b0192977_2003567.jpg


今日の教室には、先々月お越しいただいたMちゃんがお友達と一緒に

来てくれました。

なんと、中学生!!

学校がもう冬休みに入ったそうで2人して歩いてやってきてくれたんです。

緊張させたらいけんいけん021.gifと思い、音楽などをかけて

みたりしていたんだけど、やっぱり2人ともちょっと緊張したみたい・・

「緊張しとる??お母さんと一緒じゃけ~~大丈夫よ」と何度もいうウザい私。

そして、学校の話を根掘り葉掘り聞いてみたり・・ごめんね、なんか・・

ケーキはお2人とも上手にできていましたよ♪

飾りつけは、キラキラのアラザンをつけてみたり、なんとも可愛らしくなりました016.gif

ありがとうございました。

ジョイフルは美味しかったかな??

私はあれから、うどんをやめてラーメンを食べにいったよん029.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-12-21 20:01 | お菓子教室
<< 子供たちの・・ 先生の教室♪ >>