お弁当♪

b0192977_16491929.jpg

今日、明日はクリスマスケーキの仕込みのためちょっと忙しいです。

というわけで

お昼はお弁当♪♪





今日から冬休みなので、当然ですが子供たちが家にいます。015.gif

いつもは学校行ってる時間に仕込みをしているので、自分だけだし

食べたり食べなかったり・・

作業を途中で中断するのが嫌なのだけど、子供に待ったはきかない。

きっちり12時前にやってきて「お腹すいた!お腹すいた!」と煩い息子もおるし。

キイーーーーーッ!!となるのが嫌なので

お弁当!!070.gif

作っておけば、いつでも食べられるわけで・・

母の心も乱れずにすむのです。029.gif

ちょうど今日から夫がお弁当もって仕事に行くので一緒に作れるしね。

そんなわけで、準備万端で、仕込みをはじめたものの・・

以外に早くできて、お昼頃にはめどがついちゃいまして

なんてことはない・・子供がお弁当食べる側でジッと見てました。

お握り、美味しそう・・私のは作ってない・・

明日は自分の分も作ろう!と心に決めました
[PR]
by okashinoiee | 2010-12-23 16:50 | 日々のこと
<< クリスマスケーキ♪ 子供たちの・・ >>