わざわざ・・

山口県から高速を使ってまでケーキを取りに来て下さいました。

夫の先輩ご夫婦。&ワンちゃん。

しかもお土産までいただいて・・本当に恐縮です、ありがとうございました。

かっこいい旦那さんと、美人の奥様でステキでした・・・

いいな~~053.gif

まあ、うちの夫も、かっこいいですけどね~~037.gif

そんなことはどうでもいい??   ハイ。

もう一台のご注文のケーキは

ご近所の方のお孫さんの、なんと!!記念すべき1歳のバースデーケーキ!

大切な記念日のケーキを頼んでくださり光栄でした。

苺た~っぷりで、お作りしましたよ♪

メッセージプレートは、可愛いお手手の型のクッキーを使用。

おめでとうございます060.gif

スポンジ、クリーム、フルーツが少しづつ余っていたので

一応、我が家用にも一台ケーキを作って食後に食べました。

いつもは(特に子供たちは)見向きもしないのに今日はなぜか

美味しい美味しいとパクついてくれて、1ホールがなくなりました。

まあ、珍しい。

あと、もうひとつ嬉しいことが。

娘がこっそりと近くのケーキ屋さんで夫と私にケーキを買ってきてくれていました。

あのケチケチ娘が、お小遣いで!!

クリスマスプレゼント&ママの勉強の為だそうです。

食後にお茶をいれて、大切に味わっていただきました。

美味しかったです、ありがとね~~016.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-12-25 20:22 | お菓子販売
<< 12月のお菓子教室のお知らせ♪ クリスマスケーキ♪ >>