終わりました♪

本日、朝一の納品で今年のお仕事、終了致しました♪

12月は予想以上に、色々あって、なかなかの多忙でした・・。

こうして無事?今年も終わるわけですが・・・

今年は、新しいことや新しい出会いが本当に沢山あった年でした。

好きなことを仕事として出来ることは本当に幸せなことです。

でも、自分1人の力では出来るものでは無く、周りの方に助けられている事を

常に感じることが出来ました。

友達、お客様、ご近所の方々、先生、・・そして家族。

頼りない私を、いつも助けてくれて感謝しています・・

凹んだり立ち直ったり・・を繰り返しながら来年もまた頑張りますっ!

まだまだ軌道には乗ってないけど、あせらずにあせらずに。

来年も宜しくお願いいたします040.gif

さて、では

家の片付け、掃除はさておき・・

ゆっくりしよ~~っと。011.gif

良いお年を~~053.gif
[PR]
by okashinoiee | 2010-12-30 13:10 | 日々のこと
<< 遅くなりましたが・・・ 冬休み キッズ教室♪ >>