遅い!クリスマスプレゼント?

b0192977_16412977.jpg

夫からクリスマスプレゼントを貰いました。

なんと、一昨日!!  遅っ!!

クリスマスに間に合わせたかったらしいのですが、ネーム入りの為か

納品が遅くなってしまい、すっかりクリスマスからは遠ざかり。。。この時期に。

しかも、サプライズをねらっていたのに、

納品が遅れるというお店からのFAXを、私が受け取ってしまい

私「パパ・・なんかfax来とるけど。。」

夫「あ・・・見た・・・・・・・・?」

私「うん・・・・・・・・・・・・・」

という、なんとも残念な、なんの盛り上がりも無いやり取りとなってしまい・・

もちろん凄~く嬉しかったんですけど、夫は「ビックリさせたかったのに・・」

と残念がり、微妙な空気が一時流れたのでした。。。

まあまあ。。。仕方ない。

頂いたのは、コックコート!!

以前、先生&友達から頂いたのと同じメーカーで、今回もネーム入り。

夏バージョン?で、五分袖です。

作業をするときは必ず着用してるので、ホント助かります。白すぎて勿体無いけど

しっかり活用するよ!

ありがとう!夫よ!!

ちなみに私からのプレゼントは、マグロのトロのお刺身(安かった・・)でした037.gif
[PR]
by okashinoiee | 2011-01-16 16:46 | 日々のこと
<< タルト・ポアール♪ 失敗~ >>