人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって・・・・・

昨日の未明から朝にかけて、娘が「気持ち悪い・・・」と言って2回ほど戻し、

薬を飲ませてから登校させてみましたが・・・やはり調子が悪かったようで

呼び出しがあり、迎えにいってそのまま病院へ。

朝は熱がなかったものの、病院で測ったら38度2分。

診察していただいた所、インフルエンザの疑いあり!!

ですが、熱が出てすぐなのでまだ反応がでないということで、様子見で帰宅しました。

熱が続くか、上がれば多分インフル、熱が下がれば、インフルでは無い。

ということで、様子をみていたのですが、熱は徐々に下がって行く様子。

それでも、グッタリとしんどそうにしていました・・・

しかも、もともと食が細い彼女は、普段以上に食欲がないので「りんご・・りんごが食べたい・・」

とりんごしか食べないんです・・

どうでもいいけど、その横で、息子は、卵かけごはん3杯たべてました・・・・

そんなこんなで、インフルなのかそうではないのか!!と気をもみつつ一夜あけてみると・・

今朝はすっかり平熱。  吐き気もなおってスッキリ。

一応今日は学校はお休みしましたが・・・

風邪の症状も出ていないし、なんだったのか、食あたり??

そこで思い出しました・・・2日くらい前に晩御飯に「牡蠣飯」と「酢牡蠣」を食べたことを。

酢牡蠣をほんの一口かじっていたんですよね・・・

それだったのかな~~、それしか考えられんな~~

牡蠣って体質に合わないと大変なことになるみたいだから・・・

広島に住んでいながら、牡蠣をたべられないなんて・・・・
by okashinoiee | 2011-03-03 16:42 | 日々のこと
<< アップルパイ♪ 卒業作品展!! >>