人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了♪

先週の水曜日、さつきフラワーパークにてイベントに参加させていただきました。

この日は、気温も低く、北風がぴゅーぴゅー吹いてめちゃ寒かった・・・

にもかかわらず

open前から、沢山のお客様。

何人かの作家さんが出品されているので、可愛らしい雑貨をお目当てに

次々とお越しくださいました。

・・・私もちゃっかり、購入した次第です・・・

今回のスイーツはアップルパイをホール販売したり、ロールケーキもあったり

寒い時期だからこそ出せる商品を持っていきました。

おかげさまで、沢山購入していただき、ほぼ売りつくしてしまいました。

本当にいつもありがとうございます。

次回は4月に開催される予定ですので、また参加させてもらうと思います。

多分暖かくなっているので、スイーツは焼き菓子のみとなりそうです。

可愛い雑貨や、フラワーパークさんのほうでは、沢山のお花もありますので

ぜひいらしてみてくださいね。
イベント終了♪_b0192977_1638367.jpg


ー追記ー
今回の、大災害のため、ブログを更新する気になれず自粛しておりました。
本当にこんな惨事が日本国内で起こっているのか・・何度となく流れる恐ろしい映像。
やりきれない気持ちになっていました・・
どうかこれ以上、被害が広がりませんように・・
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます・・・
今、自分に出来ることを考えて、少しでもお役に立ちたいと考えています。
by okashinoiee | 2011-03-13 16:49 | イベント
<< ホワイトデー♪ スタンプ♪ >>