人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベル♪

こんなの買っちゃいました!!
ラベル♪_b0192977_1304336.jpg


ラベルプリンター♪

大抵のお菓子の裏に貼ってありますよね。成分表示ラベル。

私ももちろん、焼き菓子などをご注文頂いたときは、成分表示ラベル貼ってます。

材料は何が入っているか、賞味期限は・・??などが表示されているこのラベル。

今まではパソコンで作ってはラベル用シートに印刷してカットして貼っていたのですが

このシートが粘着力が弱いのか、剥がれて剥がれて・・・すごい嫌だったんです・・

そこで、ちょっと奮発?!して、専用のラベルプリンターを購入したわけです。

パソコンにつなげて、使用するのですが、かなり良い!!

シールも剥がしやすいし♪

1枚づつ出てくるので、大量に生産する店舗にはちょっと向いてないかも

だけど、私くらいの生産量だとちょうどいいです。

場所もとらないし。

嬉しいな♪♪
ラベル♪_b0192977_1311091.jpg

by okashinoiee | 2011-03-31 13:02 | お菓子販売
<< お疲れ・・・ 3月のお菓子教室のお知らせ♪ >>