春休み恒例の?

我が家のすぐ側に、小さな公園があります。

引っ越して来たときから、ずーっとお世話になっている公園。
(ラジオ体操もこの公園なので楽チン♪)

春になると、お弁当を作ってやり、近所のお友達とシートを敷いて、なんちゃってピクニック♪

ぽかぽかの日差しで、気持ち良いし、卵焼きとウインナーだけのお弁当でも外で食べると

美味しいですよね~~037.gif

しかも、この公園には大きな桜の木が1本あり、いつもならこの時期は花が咲いていて

お花見気分なんですが・・今年はまだつぼみですね・・・

この3日間は毎日、公園でお弁当♪・・・しています。
b0192977_1317421.jpg


さっき、写真を撮りに行ったら、「ママ~~、カレー作って、カレー作って!」と

娘となっちゃんに言われてしまいました。

(去年、気まぐれでカレーを作ってやったので・・)

カレー・・・作ってもいいけど、皆去年より良く食べるよね・・・どんだけ作ればいいの??

  
[PR]
by okashinoiee | 2011-04-01 13:19 | 日々のこと
<< あしたは♪ お疲れ・・・ >>