人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日♪

昨日の日曜日。

ショップも終わり、久々に予定も無いのんびりとした一日を過ごしました。

お昼にお弁当を買って、最近太り気味のワンコと一緒に家族みんなで

「宮島サービスエリア」へプチピクニック。

我が家から歩いて30分くらい、ちょうどよい散歩コースに宮島サービスエリアがあります。

桜はもうほとんど終わっていたけれど、お天気も最高に良く、気持ちいい!!

お弁当を食べて、持ってきたボールでサッカーをしたり、バレーをしたり。

娘とパパが本気で、どっちが早いか!!競争したり・・・

(なんとか、パパが勝ちました、マジで走ってました・・・037.gif

ゆっくりまったりした後は、皆で坂道を下り、「無人市場」を覗いたりしながら

買い物をして帰宅。

夕方からは、駐車場でバーベキュー。

結構冷えてきたので、親は寒い寒いといいながら。。。でしたが、子供達は大満足

だったようです。
日曜日♪_b0192977_20105776.jpg


子供達も成長して、お友達とばかり遊ぶことが多くなった今日この頃。。。

久しぶりに家族水入らずで、濃密に過ごせた一日でした。

満足満足・・・♪
by okashinoiee | 2011-04-18 20:12 | 日々のこと
<< 差し入れ♪ お忘れ物・・・ >>