人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼♪

昨日の「さつきフラワーパーク」さんでの雑貨市、無事終了いたしました。

沢山のお客様に御越し頂き、誠にありがとうございました。

天気予報が雨だったので、開催がどうなるのか、心配でしたが

なんとか午前中はもってくれて、ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけたのでは

ないかと思います。

雑貨の売れ行きが、凄かったです!

沢山並んでいた商品が、お昼過ぎにはかなりガラガラに!!

私が目を付けていた、可愛い小物も、早々に売れてしまったので、次回を狙います・・

お菓子のほうも沢山購入していただき、ありがとうございました。

来月も、25、26日に開催致しますので、ご興味がおありでしたら覗いてみてくださいね。
by okashinoiee | 2011-04-28 07:14 | イベント
<< たけのこ♪ 雑貨市♪ >>