人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のイベント♪

お天気も良く、気持のよい風が吹く川沿いのお宅で開催されたイベント一日目が終了致しました。

沢山のご来店、誠にありがとうございました♪

沢山の手作り品や、お花の苗や、開催されたお宅のお庭の風景を

楽しんでおられるお客様を見て、私もほのぼの・・

癒されておりました・・・

そして、わざわざ、緑井から御越しくださった、Kさん!!

ありがとう~~~♪

とっても×2 嬉しかったです。


スイーツのほうも、沢山ご購入いただきありがとうございました!

持参した物がすべて完売となり、ショップ終了後

急いで帰宅し、明日の仕込をせっせとしました!!

明日は、今日よりは少し種類は減りますが、10種類くらいのお菓子をご用意できそうです♪

オススメは「ガトーショコラ」。

フランス産のバローナ社のチョコレートを使用していて、とっても濃厚な

鼻血ブーになりそうな?美味しいケーキです。

いかがでしょう・・・

写真は、明日撮ってまた、アップする予定です!
by okashinoiee | 2011-05-17 21:37 | イベント
<< イベント終了♪ 明日の仕込み♪ >>