イベント終了♪

2日間に渡って開催された手作りイベント、終了いたしました。

とても楽しく、癒された時間でした・・・

ご来店、本当にありがとうございました♪

気候の良い時期にしか出来ないこのイベント。

まさに絶好のお天気でしたので、最高に気持ちよかったです♪

ガッツリ仕込んだお菓子たちも、ありがたいことに全てお買い上げ頂きました。

当日は、店頭に立つだけで、特にすることも無いし、

あまり、びっちり張り付いていてもお客様もゆっくりご覧になれないかな~~と

思ったので、再々、持ち場を離れては、ウロウロ・・・・

2日目の昨日は、お友達の「kemipa」さんがアロママッサージで参加されていたので

色々と情報交換(・・・ではなくただのお喋り??)

彼女達が作られている、手作りアロマ石鹸を愛用している私は、自分と娘用に石鹸を購入。

おまけに、マッサージのお客様が途切れたところを狙って、私も施術を受けました。

昨日は、天然のアロマオイルを使用してのハンドマッサージをされていたのですが

ハンドではなく足!やってくれん??とわがままな私の頼みも快く聞いてくれて

フットマッサージをしてもらいました。

「臭かったらごめん・・」とかいいながら・・・なんという客や・・・・

川のせせらぎの中、そよそよと風が吹く木陰でのマッサージ・・・そしてアロマのいい香り・・

それはもう、気持ちよかったです~~~幸せ♪

最近は手相も勉強されていて、マッサージの終わりに少しだけ手相も見て貰えるんですよ♪

女子?は、それがまた良いんですよね~~~037.gif

今度、マッサージ&雑貨&カフェで、コラボしようって話がでていますので

実現にこぎつけたらまたご報告いたします!!

そして今回のイベントに限らず、いつも何から何までお世話になりっぱなしの

skyの皆様。

本当にありがとうございました・・・

それと、今回のイベントでとっても嬉しかったこと・・・

「昨日買って、美味しかったから今日もまた来ました!!」と御越しくださった

お客様が何人かいらっしゃったこと・・・本当に本当に嬉しかった・・・

ありがとうございました・・・

b0192977_1604066.jpg

         手作り雑貨色々・・・可愛いものばかり♪

b0192977_1611671.jpg

         お花の苗も・・・私も購入しました!

b0192977_1614471.jpg

         アロマ石鹸とマッサージスペース・・癒しの空間です♪
[PR]
by okashinoiee | 2011-05-19 16:06 | イベント
<< バーベキュー♪ 本日のイベント♪ >>