バーベキュー♪

b0192977_929261.jpg

昨日、お友達のyumiyumiちゃん宅でのバーベキューにお呼ばれして

行ってきました!

もう1人のお友達Nさん母子も参加で、賑やかなひとときで楽しかった♪

うちは、息子はお友達と遊ぶからと、最近はついて来ないので、娘と一緒に伺った

のですが、お2人のお子さんは3歳。

3歳のやんちゃ2人組のやりとりが、可愛いやら面白いやら・・・

なにやらでっかいベルトを腰に巻いて、2人の世界・・・しかし、3分に一回くらいの

割合で、なにやらか揉めている・・・そして母の仲介。

「ごめんね。。」。。。「いいよ・・」で仲直り。

この繰り返し・・・どんなに揉めても、絶対くっついている2人・・仲良しなんだよね

うちの子供達も、寄ると触るとけんかばっかりして、

「あんたたち、部屋の端と端に離れときなさいっ!!」って言うんですが

やっぱりくっついてます・・・大きくなっても一緒か・・・

お腹いっぱい、お肉を堪能した後は、母たちはお喋りを堪能・・・

子育ての話や悩みや、話は尽きません・・・でも皆、一緒だね。

吐き出して、すっきり・・・一緒に考えたり、大笑いしたり・・・

こういう時間って必要なんだと思います

yumiyumiちゃん、声をかけてくれてありがとうね・・・

沢山笑ったわ~~~、娘も、「話が面白かった~~」と言っておりました・・・

まったくね・・・

夕方から、今度は公園へ、繰り出した母子達・・・パワーあるわ~~~

そういう私も、帰宅して、ご注文をうけていたロールケーキを4本巻いたのでした・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-05-22 09:31 | 日々のこと
<< 変身・・・前?? イベント終了♪ >>