変身・・・前??

我が家の、リビングの外側・・・

ほんの少しの空間があります。
b0192977_16541024.jpg


今は、洗濯物干し場になっているこの場所に・・・

デッキを作って貰う事にしました!!070.gif

もちろん、作るのは夫!!・・・私はお金と口を出す係・・・

8年前に購入した、このお家。

当時、築23年だったから・・・今では築31年か~~

年季のはいった中古のお家だけれど、夫の手によりリフォームされ

手作り感満載で、いい味だしてます・・・

2階のトイレの壁には、家族の手形、当時二歳の娘と、4ヶ月の息子の足型が付けてあったり・・

他人が見たら気持ち悪いけど、家族の奇跡です・・・

子供のお友達には、「おばあちゃんの家みたい」とか「ボロ~~イ」とか正直な感想を

いただきますが

何より、パパが作ってくれたこの家が、愛着があって大好きです。・・ふふ

さてさて

リビング外のデッキ!  どんな風に出来上がるかな~~

とっても楽しみです♪

完成した暁には、バーベキューやりたいな・・・

パパ、よろしく~~
b0192977_16551271.jpg

[PR]
by okashinoiee | 2011-05-22 16:56 | 日々のこと
<< 特訓!! バーベキュー♪ >>