〇りちゃんのケーキです・・・♪

本日の教室です。

お越しくださったのは、昨年、ちょっとしたお仕事で知り合いになった〇りちゃん。

実は、彼女は同じ専門学校に同じ年に入学していたというご縁があったのです。

〇りちゃんは、調理科、私は製菓衛生師科なので、面識は無かったのですが

昨年、共通の知人を介して知り合い、〇りちゃんの明るさと、面白さに

すっかり魅了?されてしまった私です・・・

今日は、お仕事がお休みということで、はるばる坂町からやってきてくれました!

お久しぶりにお会いしたのに、そんな事は全く感じないくらい

喋りっぱなしの2人でした・・・(笑)

お菓子の話や、仕事の事・・・しかし、どこまでもポジティブな〇りちゃん。

いいわ~~、ホント楽しい053.gif

じゃけど、喋りすぎてごめんなさい・・・

このケーキ・・・なにか足りないですよね・・・
b0192977_1514156.jpg

上に飾る、刻みチョコレートをすっかり忘れてました~~~~

箱にまで入れたこの状態で、気づき、慌てて乗せたんだけど、チェリーにちょっと

チョコがかかってしまった・・・

〇りちゃんは、「このままでも可愛いよ」と言ってくれたけど、

ごめんね・・・

普段の彼女は、OLさんしながら、調理学校の助手もしてるし、お菓子も作ったりと

忙しくてなかなかお会いできないけれど、

また、遊びに来てくれたらいいな・・・♪
[PR]
by okashinoiee | 2011-06-09 15:04 | お菓子教室
<< 毎夜・・・ お弁当持って・・・♪ >>