花火♪

b0192977_13285035.jpg

今年初の花火を観ました!!!

昨夜、大野の「あじさい祭り」の前夜祭に行ってきました。

毎年、チューピープールで開催されるこのお祭り。

小さなステージで神楽があったり、屋台で美味しいものを売っていたり

こじんまりとはしているけれど、結構沢山の人で賑わっています。

広島の街で行われる「とうかさん」はとても盛大だけど、あまりの人の多さと

行き帰りの電車の混雑を考えると、ちょっと・・・026.gif

その点、あじさい祭りはサクッと行って帰れるので、とても気に入っています。

前夜祭のフィナーレには、少しだけどこんな花火も上がって、間近で観られるし!

娘も浴衣を着せてもらい、嬉しそうでした・・・♪
[PR]
by okashinoiee | 2011-06-12 13:29 | 日々のこと
<< 小さなケーキ♪ 毎夜・・・ >>