ドッチボール

b0192977_9354046.jpg

先月から、子供達がドッチのクラブに仮入部しています・・・

その名も「平良弾丸キャッチャーズ」!!

ドッチボールといえば、今も昔も子供達が大好きな球技ですよね(私は嫌いだったけど・・)

ルールも難しくないし、楽しくお遊び♪的なクラブなのかなと思いながら体験に行って

みたら

なんとなんと、ボールは凄い勢いでバシバシ飛び交うし、子供達は真剣そのものだし

監督は怖いし、怒られて泣いてる子はおるし・・・

初めて見た時は、私もビビッてしまいました・・・

でも見ていて気持ちいい・・・メリハリがあってとても良いなと思いました。

でも、ゆるゆるグニャグニャの家の息子・・・

この空気についていけないだろうな~~しかもいきなり顔面にボールぶち当たってたし。

体験だけで、怖いやめるというと思ってましたが・・・

面白い!!やってみたい!と!!   意外な言葉が。

監督怖くないん・・?って聞いてみたけど

「いっつも、パパに怒られとるけ、慣れとるもん・・・」だって。。。なるほど・・・

確かに、話聞いてない顔しとったわ・・・それもどうなん・・・?

というわけで、娘も加わり、とりあえず来週の県大会までの要員として、頑張っています。

その後はまた、本人が決めるでしょう・・・

私としては、しっかり精神を鍛えて貰いたいので入部してくれたらなって思います。

でも、話聞いてないから意味ないか・・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-06-26 09:37
<< 6月のお菓子教室のお知らせ♪ はつかの桜 >>