先週の・・・

b0192977_16833.jpg

お菓子教室です。

6月のメニューでしたが、シャルロットポワール、ご希望でしたのでそのように♪

お子さんのお誕生日ケーキを作りたいとのことで、お誕生日当日に習いに来てくださいました。

私は手出しはしませんので、全てお母さんの手作りです。

最後に、クッキプレートにメッセージを書くのですが、それも上手に書かれていましたよ♪

愛情のたっぷり詰まった手作りケーキって素敵ですよね・・・

私も、そのお手伝いをさせてもらって、幸せのおすそ分け・・・

翌日、「美味しかったよ」メールをいただきました♪

嬉しくて、お返事メールをしたのですが・・・何度送ってもエラーで帰ってくるんです。

どうやら、私からのメールが届かないみたい・・・

ごめんなさい。ちゃんと読みました~~。ありがとうございます!!

せめて、このブログを読んでくださいますように・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-07-04 16:08 | お菓子教室
<< 6月の♪ 6月のお菓子教室のお知らせ♪ >>