6月の♪

6月の教室が終了しましたが、このメニューは興味のおありの方が

割といらして、新規で御越しくださった方が何人かいらっしゃいました。

ありがたいことです・・・

教室は、いつも楽しくやらせてもらっているのですが、やはり一番の収穫は

「出逢い」なのかな~~と最近思います。

皆さん、最初は「はじめまして」なのですが、実はどこかで繋がっていたり

何か共通の話題があったり、子供の話で盛り上がったり・・・

時には、考えさせられたり、励まされたりすることも。

こうやって色々な方と、出逢えるってなかなかないですよね・・・

それがとってもありがたいと、近頃思うのです・・・

さて、今月もまた新しい出逢いがあるかな~~ウキウキ♪

教室は、月ごとのメニューですので、気に入ったメニューの月に御越しいただければ

と思います!!
[PR]
by okashinoiee | 2011-07-04 16:37 | お菓子教室
<< ドッジボール、県大会!! 先週の・・・ >>