ドッジボール、県大会!!

子供達がドッジボールを初めてから、何かと週末が忙しい・・・

県大会直前に入ったのだから仕方ないのだけれど。

その県大会が遂に昨日行われました!!

朝、7時前には家を出発して、行って来ましたよ~~

まあ、迫力ありました!!!

子供たちも、交代で試合に出させて貰ったのですが、なんせ初心者・・・

さっさとボールに当たって外野に行ってました・・・足を引っ張っているのはいうまでもなく・・・

そして、残念ながら、平良のチームは惨敗だったけれど、よその強豪チームの試合が

凄く面白くて・・・決勝戦なんて釘付けでしたよ

勝っても負けても、涙涙・・・なんか感動・・・

保護者の方達の応援も、熱すぎて。。。それにも圧倒されました。

ドッジボール、面白いかも・・・

さて、県大会も終わったことだし、今後はどうするのかな・・・子供達。
[PR]
by okashinoiee | 2011-07-04 16:51 | 日々のこと
<< マンゴーシブースト♪ 6月の♪ >>