オーダーメイドのバッグ♪

作っていただきました!!!

夏用のバッグ♪
b0192977_942472.jpg


毎月参加させていただいている「さつきフラワーパーク」さんでの雑貨市。

先週、開催されたのですが、今回は新作の雑貨が結構出されていて

(いつも、見るのが楽しみなんです・・)

その中に、とっても可愛いバッグを発見♪

麻で編んである夏バッグなんですが、大きさといい、形といい、丈夫そうだし・・

コレ可愛い!!  欲しい!!

ちょうど夏用のバッグを探していたので、すぐにでも購入したかったのだけど

やはり雑貨市の主催側が、先に買うのはまずいでしょう・・・

「残ったら、買いたいけ~~」と言っていたのですが・・・

やっぱり、売れてしまいました。

残念がる私に、なんとオーダーで作って下さるとのこと!!

内布も選ばせて貰って、作っていただきましたよ!

昨日、完成したのを頂いたんですが、やっぱり可愛い・・・大き目のモチーフが

アクセントになっています。

デカイおばちゃん財布!もしっかりはいりますよ♪
b0192977_9435839.jpg


この夏、愛用します!! 
[PR]
by okashinoiee | 2011-07-08 09:45 | 日々のこと
<< さつきフラワーパークさん・・・ マンゴーシブースト♪ >>