さつきフラワーパークさん・・・

先週の、「さつきフラワーパーク」さんの雑貨市・・・

お菓子は、クッキーとマドレーヌのみの出品でした・・・

暑い時期だし、屋外ということもあって種類も量も控えめです。

・・・にもかかわらず、お菓子目当てに御越しくださったお客様がいらして

くださり、とても感謝!!です。

前回買って、食べたら美味しくて・・と言ってくださり、沢山購入してくださいました。

雑貨担当のスタッフさんが、めちゃ宣伝してくれて、お菓子教室のチラシも

持って帰ってくださいました。。。

暑い中、本当に、ありがとうございました!!!

とても、励みになります・・・

そして、私が雑貨市で購入したもの

夏っぽい「ネックレス」!!
b0192977_104461.jpg


マリンな感じでいいでしょ♪

娘と共有することにしました!!

あと、ワンコの可愛い~~「首輪」もあったのだけど

気にいった物は、サイズが大きすぎて断念・・・

っていうか、私、真面目に店番しろよっ!って感じですよね・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-07-08 10:05 | イベント
<< お中元♪ オーダーメイドのバッグ♪ >>