人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお泊り会♪

今日は、吉島の「hibi」さんでのイベントで、母はおでかけ。

子供達にお弁当を作って、お留守番をお願いして出かけましたところ・・・

帰宅してみると、一緒にお留守番をしてくれたご近所の仲良し姉弟となにやら

盛り上がっており、「今日、家にお泊りしてもいい?!」と。

あまりに楽しかったらしく、子供達でそういう話になったようで・・・

その気迫に押されたというか・・・あまりに楽しそうな子供達の様子に

「いいよ!」と快諾してしまいました。

幸い、明日の納品は無いことだし、家の(パパが居ない時はいつも・・)

超ショボイ晩御飯にも納得?してくれたので、私もラクってもんです(笑)

と言う訳で、ミートソーススパゲティで、いただきますっ!
楽しいお泊り会♪_b0192977_20161726.jpg

ところがっ!

食べ初めてすぐ、娘が「寒い・・・気分悪い・・・」とか言い出して

熱を測ってみたら、まさかの38.7分・・・!!

たまにあるんですよね・・・嬉しすぎて、具合が悪くなる娘・・・残念なタイプです・・

テンション高く、はしゃぐその他三名・・の向こうでグッタリとノビテおります。
楽しいお泊り会♪_b0192977_20164932.jpg

せっかくのお泊りですが、今夜は「ガールズトーク」は無しで、静かな夜となりそうです・・

娘よ・・・明日は元気に「おはよ~~」と言えるといいね。

夏休みには、たいていお友達がお泊りに来てくれたり、お泊りに行かせてもらったりと

毎年、何回かはあります。

多分、こういう事も楽しい思い出となって残るのでしょうね・・・

思い出を沢山作ってあげる事も、親になったからこそ、出来ること!ですよね・・・
by okashinoiee | 2011-07-27 20:21 | 日々のこと
<< またも豆柴カット?! ビアガーデン♪ >>