人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安芸町屋イベントの・・・

今週金曜日に迫った、安芸町屋のイベント。

今回は、屋内だし、キッチンスペースも使用できるとあって

ちょっとカフェ気分で、簡単なデザート&お飲み物を提供する予定です。

そこで、雑貨のskyさんのOさんにお願いして、コースターを作って頂きました。
安芸町屋イベントの・・・_b0192977_7134224.jpg

凄く可愛いです、リバーシブルになっていて、レースが挟み込んであったりと

手も込んでいて。

当日、このコースターにお飲み物をセッティングする予定・・・

同じコースターがあるかどうかは分かりませんが、このような可愛い手作り雑貨が

沢山並びますので、どうぞお楽しみに♪

そして、もう1つ写真にあるのは、先日Oさんからプレゼントして貰った

マフラー??

裏がタオル地になっていて、ポケットに保冷財を入れて首に巻く、ヒンヤリとした

アレです。

可愛すぎて勿体無い・・・のだけれど、クソ暑い朝から家事をこなす主婦なもんで

早速活用させてもらってます・・・汗かいたらタオル部分で汗も拭けて良い感じなのですよ。

残念ながら、今回の商品としては無いらしいので、また来年にご期待あれ。

さて、イベントでお借りする場所は一軒家なので、2階にもスペースがあり

今回は、そちらはリサイクル(フリマ)スペースとする事になりました。

我が家ではあまり出品するものがないですが、一部ご紹介!
安芸町屋イベントの・・・_b0192977_7143854.jpg

男児用長袖シャツとお祭りのハッピ!

ハッピは多分1~2才くらいかな~~結構小さいです。

お祭りシーズン前にぜひ!

お値段は100円・・・他のもそんなもんです。
by okashinoiee | 2011-09-06 07:16 | イベント
<< お別れの日・・・ ウッドデッキ・・・ >>