暑い・・・・

暑い・・・本当に。

日差しは真夏の強さですよね・・・

我が家は、可愛川のすぐ辺。

普段は、子供だけでは絶対に川に入ってはいけない事にしていますが

あまりの暑さに「川で遊びたい・・」と、息子が言うので

付き添いました。

いつもは全然、深くもないのだけれど、雨降りの後などは

かなり増水していたり、所々に深みがあるかもしれないので一応見守り。

アミを片手に、気持ち良さそうに遊んでました。

見ているコッチは、汗だくだけど(涙)

でも、ひょっこりお会いしたご近所の方が野菜を分けてくださったりと

思わぬ収穫もあって、ラッキーでした♪

この暑さ、いつまで続くんでしょうね・・・
b0192977_15404834.jpg

[PR]
by okashinoiee | 2011-09-13 15:41 | 日々のこと
<< カープ最中♪ お礼♪ >>