ドッジ・・・ちんねんカップ

昨日は、岡山での大会、「ちんねんカップ」に出場してきました。

先に結果から言いますと

1勝5敗1引き分け・・・

雰囲気に呑まれたのか、早起きしすぎて目が覚めてないのか、なんなのか

わかりませんが、始めっから硬くってなんか調子がイマイチ・・・

それでも、徐々に盛り上がり、勝てる試合もあり

ものすごく惜しい試合も。

初めてこのような大きな大会に出場させてもらった家の子供たちは

ほとんどというか、全くというか、活躍は出来なかったけれど

悔しい、とか、勝ちたい!とかいう気持ちになってくれていれば

次に繋がるはずなので、期待しています。
[PR]
by okashinoiee | 2011-09-24 15:39 | 日々のこと
<< 公民館で・・・ ムース・オ・ショコラ♪ >>