日曜日♪

昨日の日曜日、久しぶりに家族で遊んできました。

このところ、ドッジがあったり、その他色々あってホントに久しぶり。

子供達が「ドッジボールを買って欲しい」と言うので

まず、ボールを買いに行き、

私が前から行ってみたかった「砂谷牧場」へ。

サクッと見学した後、「湯来温泉へ入ろう!」ということで湯来温泉。

湯来ロッジが新しくとっても綺麗になっていたので入ろうと言いながら

側の河原で、ガッツリ遊びだしてしまいました。
b0192977_15383470.jpg

で、お風呂に入る前に、ドッジをせんといけんでしょう・・・ということになり

湯来ロッジで足湯だけして、移動・・・

何処かよく知らんけど運動場?で、ドッジの練習。

なんか、「パパをやっつけよう大会?」みたいになって、あまり練習には

ならなかったけれど、とっても楽しそうな子供達でした。
b0192977_1540892.jpg

しっかり汗をかいたので、帰り道の「アルカディアビレッジ」で温泉に入って

終了です。

地味だけど、丸一日家族で過ごせて、楽しい一日でしたよ。
[PR]
by okashinoiee | 2011-09-26 15:41 | 日々のこと
<< 柳井から・・・ 公民館で・・・ >>