柳井から・・・

本日の、お菓子教室に御越しくださったFさん。

ブログを見て、申し込んでくださったのですが、はるばる柳井から

来て下さいました!!!

そんな遠くからわざわざ・・・嬉しくもあり申し訳ないような。

でもやっぱり嬉しいけれど・・・♪

しかも、なんと!お土産までいただいてしまったんです・・・(涙)

柳井のお菓子だそうですが、「三角餅」。

三角形の箱に入っていて面白い。
b0192977_15514725.jpg

開けてみたら、これまた1個づつ、あんこの入った和菓子が三角形!!
b0192977_15521425.jpg

色々なお土産を頂くことがありますが、初対面でした♪美味しそう・・・

子供達が帰ってきたら、おやつに頂きましょう・・・。

お気遣い本当に、ありがとうございました。

教室で、少しでも、得るものがおありでしたら、嬉しく思います。

はるばる柳井まで、無事にお帰りになられたかな・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-09-26 15:53 | お菓子教室
<< ラストラン・・・・・ 日曜日♪ >>