野活!!!

野活(やかつ)・・・

野外活動の略なんですが

今日から、娘5年生が野活に行ってます。

今日からといっても、明日には帰るので1泊2日なんですけどね・・・

安佐南区の方の多分、山の中・・・

私達が小学校の時にいったのと、同じようなもんです

酪農体験などをして、夜はキャンプファイヤー、そして明日はカレー作り・・

雨が降らないので、キャンプファイヤーも楽しいでしょうね。

今頃、何してるかな・・・夕飯を食べているかしら・・

うちの娘、昼間はテンション高く、お調子者だけど

暗くなると、急に寂しく、しょんぼりなるタイプ・・・

もしかしたらテンション下がってるかもな~~

「夜、寝れるかな・・・」と心配していたけれど、大丈夫!!

皆と一緒だときっと楽しいはずだよ~~

ママは、ちょっと寂しいかも・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-10-06 18:11 | 日々のこと
<< 宮島へ・・・ お礼♪ >>