ご近所の・・・

イベント等でいつもとってもお世話になっているご近所のIさん宅にお邪魔して来ました。

目的は、冬用のバッグの毛糸を見せていただく為。

夏に作って頂いた、麻のバッグをとても気に入ってしまって、冬用もお願いしていたので

毛糸の色見本を見せて貰い、決めてきました~。

楽しみだよ~♪

ものの2分で、色は決まってしまったけど、お茶をいただき、ずっとお喋りしてました・・・はは

Ⅰさんとは子供が2人とも同学年で、仲良しだし、お母さんもなかなかどうして面白い方・・

ついついお喋りが長く・・・ごめんね

最近、お互い子供達が、スポーツ系のクラブに入ってしまった為、すれ違いまくりで

なかなか遊べないので、ちょっと寂しいな~って思います。

(お互いが自分のクラブに勧誘しあってますが・・笑)

子供を通じて、お知り合いになれる事は多いですが、仲良くなれる事はそんなに

ないかな~。

なので、嬉しい。

次は家に来てもらお♪
b0192977_1874979.jpg

ヘーゼルナッツのパウンドをおやつに持って行きました♪
[PR]
by okashinoiee | 2011-10-19 18:16 | 日々のこと
<< 秋のホームステイ♪ アケビ♪ >>