実家にて・・・

前々から実家に呼ばれておりまして、

午後から行ってきました。

今日は夫の、「お疲れ様&再就職おめでとう♪」の会だそうで。

家族に何かあると、いつも母が手作り料理で招いてくれる実家です。

なにしろ、母は料理上手です。

子供たちもばあちゃんの料理が多分一番好きかも??

特に娘にとっては、ママより美味しいらしいです・・・

大雑把な私と違って、丁寧に面倒くさそうな料理を作ってくれます。

今日も美味しかった♪

私は、実家に行くと、魂が抜けるので、ほぼな~~んにも手伝いません・・・

主役の夫そっちのけで、食べまくって帰りました。

やれ、ありがたや・・・
b0192977_2114281.jpg

[PR]
by okashinoiee | 2011-10-22 21:16 | 日々のこと
<< バター不足・・・ 秋のホームステイ♪ >>