コースター♪

b0192977_16192677.jpg

ハンドメイドのコースターを頂いちゃいました♪

ドッジのお母さんからです。

一つ一つが、全部違っていて・・・凄いな~~

思うに、布地にしても、レースやら何やらにしても、いろんな種類を揃えてないと

こういう小物って出来ませんよね。

しかもその組み合わせも考えんといけんし。

そういうのが出来るって素敵。

楽しいかもしれんけど、私がやると、あれこれ広げて部屋がぐちゃぐちゃになって

それが何日も続いてしまうのが、まんまと目に浮かぶので絶対無理。

多分、手間隙かけて作られているであろうこのコースター♪

大切に使わせていただきます。

っていうか、勿体無くて、袋から出せずにいる私・・・
[PR]
by okashinoiee | 2011-10-27 16:20 | 日々のこと
<< 川のほとり雑貨市♪ 焼成中・・・ >>