人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼です。

昨日の手作り雑貨イベント、大変ありがとうございました。

前日の雨なの嘘のように、空は晴れ渡り、ちょっと暑いくらいでしたけど

絶好のイベント日和でした!

お家のお庭で行われるのですが、場所がとってもいいせいか

毎回、100人以上のお客様で賑わいます。

オープンが10時半だったので、10時ごろに行けば充分準備できるだろうと

思っていたのが甘かった・・・

10時に着いたら既にお買い物中のお客様が何人も。。。

非常に慌てて陳列する端から、手にとって下さり、お買い上げくださるので

テンパっているけど、嬉しい・・・

昨日は、お知り合いのお嬢さんが中学校の代休とかで、見に来てくれたりで

可愛い子には何か餌付けしたい(←言い方悪い)私としては、

こっそりお菓子をサービスしてしまいました。。。うしし

ドッジ関係のお母さん、教室の生徒さん、はたまた遠くからチャリを飛ばして

きて下さったTさん(しかもお菓子売り切れとったし)

御越しくださった皆さんに、本当に感謝致します、ありがとうございました。

そして、SKYさん、いっつもホントありがとうね~~♪
by okashinoiee | 2011-11-01 16:09 | イベント
<< 賑やかだ・・・ 10月のお菓子教室のお知らせ♪ >>